10月9日で今年度(平成27年度)の中3の入塾を締め切りました。

これからは、全員合格を目指して、ビシビシ鍛え上げていきますよ💪


岩手県の高校入試は今年度から内申点の比重が高くなります。

また、今年3月の入試平均点が250点と難化傾向を示しています。

こういった状況から入試本番で逆転するのが難しくなっています。

そのため、中1から内申点を積み上げておくことが合格するためのカギとなります。


特に、県立上位高校(盛岡一高・三高・四高・北高)に進学するためには、中1から明確な目標を持って、成績を残していかなければなりません。

自塾では、合格させるだけでなく、高校でも上位の成績を取れる実力をつけることを目標に指導しています。


入塾希望の方は10月26日から始まる「期末テスト1か月特訓」にご参加ください。

「上位高校に進学したい!!」という強い気持ちがある生徒をお待ちしています。



=========================== 
進学相談・体験授業・入塾等のお問い合せ・お申込みは、
滝沢進学塾 電話019-618-2865 または、
下記の「お問い合わせフォーム」からお願いします。 
===========================
お問い合わせフォーム 
material_104_16_m

「滝沢進学塾の塾長ブログ」を応援していただける方は
下の2つのボタンをクリックお願いします。

塾教育 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(塾)へ

にほんブログ村