image


滝沢進学塾の特徴(中学生編)その2

<<徹底した定期テスト対策>>

定期テスト(中間・期末テスト)で点数が取れていないのに、実力テスト、ましてや入試で高得点を取ることはできません。

「何事においても基礎をおろそかにしない。」 

ですから、まずは定期テストで100点を取ることを目標にしていきます。

小学生では100点を取ることはふつうだったはずなのに、中学生になると「100点を取るのは無理!」と思い込んでいる生徒が多すぎます。

 おそらく、みなさんは「どうやったら100点を取れるか」は知っているはずです。

でも、心の中で「自分の力ではそこまで頑張れない」と諦めているのかもしれませんね。

滝沢進学塾は、そんな生徒を正しい勉強法の習得とそれ相当の学習量の確保によって、期末テストで100点を目標にできるよう導いていきます。

テストの直前だけのにわか勉強ではなく、普段からテストを意識した基礎固め・実力養成をおこなっています。
 
滝沢進学塾に通う生徒たちの多くが、勉強のやり方を見直し、勉強量を増やすことによって、成績を上げています。

定期テストから実力テスト・入試模擬テスト、そして高校入試の得点アップを目指していきましょう!


=========================== 
進学相談・体験授業・入塾等のお問い合せ・お申込みは、
滝沢進学塾 電話019-618-2865 または、
下記の「お問い合わせフォーム」からお願いします。 
===========================
お問い合わせフォーム 
material_104_16_m

「滝沢進学塾の塾長ブログ」を応援していただける方は
下の2つのボタンをクリックお願いします。

塾教育 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(塾)へ

にほんブログ村